FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2006年

08月14日

(月曜日)

3サイト合同配信の0.1円台メール・・ 

3サイト合同配信を始めさせていただき、皆様にご利用をいただきありがとうございます。

けれど、0.12円の報酬メールで設定させていただいているメニューがお安くご提供をさせていただいていることから、それがメインのようになっていて、以前0.1円の報酬メールに関してblogで書いたことがありましたのでやはりこの件についてお問い合わせをいただきました。

私はどちらかと言うと感情を抑える方ですので(我慢できないときもありますが)最近では思いのままにblogにも書いておられる運営者様もおられてハラハラしますがある面うらやましくも思えたりします。

言葉が足りず、また言い訳めいたことも好きではないのでなかなか皆様に思いを伝えさせていただくことが出来ない私ではありますが、先月から今月にかけ、キャンペーンをさせていただきこの3サイト合同配信を始めさせていただいた結果をみて、自分なりに感じていることはあります。

合同配信といえど・・と言われますが、他サイト様とご一緒させていただいている4サイト一括配信、多系列合同配信企画でも0.1円台の報酬メールメニューは設定されていまして、3サイト合同配信のメニューがお安くご提供が出来ましたので多くの広告主様にご利用いただけたということになります。
合同配信となると料金がどうしても高くなりますのでメールの報酬額が低くなります。けれどメニューは他にも設定をされていますので、それは広告主様の方でお選びいただくことになります。

広告のご依頼が少なく、けれど0.1円の報酬メールは設定をしたくない・・そういう中で会員の方には当サイトを紹介してついていただいたダウンさんに申し訳けがない、0.1円でもメールが無いよりいいと言ったご意見をいただき、一方では応援のお言葉もいただきました。
そういう中で本当にいろいろと考えていましたが、今の流れでは厳しいと思いますが0.1円台の報酬メールは通常では設定しないと決めさせていただいております。

この3サイト合同配信でたくさんの広告のご依頼をいただき、換金申請をされる会員様が増えました。
先月2日間の半額セールを行ったときも思ったことですが、やはり広告をご依頼いただき、会員の皆様に換金をしていただく・・0.1円台のメールでもお時間を割いてクリックされていることを思えば、やはりそれがリードメールの姿なんじゃないかと再認識をしました。

もちろんなるべく高い報酬メールを広告主様にご依頼をいただき、皆様にも換金していただきやすくしたいと言う気持ちはずっと持ち続けております。

これからも広告料金を含めまして企画などでも皆様にご利用されやすいサービス提供を目指して行きたいと思っております。

皆様どうぞ今後ともEnjoyMailをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/80-5cefc7bc

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク