FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2006年

08月04日

(金曜日)

雑記・・ 

blogはサイトのお知らせになってしまってますが、本来リードメール以外にもいろいろ書きたいんですよね。
でも1番書きたいのはリードメールに関してですが、サイト運営をする前は好きなことを書いていましたが今は思ったままはなかなか書けませんね・・

先日ボクシングの試合がありましたね。ダウンしたのに判定勝ちして世界チャンピオンになっちゃいましたが、まだ若いんだからきっちり判定して「まだまだ修行が足りんぞ」と一喝入れても良かったんじゃないかと思うのですが人の判断というものは本当にあいまいだったりします。

全体的に見てもどうかと思うことでも「勝ち」がまかり通ってしまう。
でも、このこと1つとっても「おかしい」と思う人や「OKでしょ」と思う人もいると思うし、本当の答えもあやふやなままで見た人の記憶に残ることとなるわけですが、ただ1つ言える事は次の試合では真が問われるわけで、さらにプレッシャーがかかることになるわけです。

相撲では大関白鳳が先場所で横綱に勝ちましたが横綱になれませんでした。横綱に昇進としてもおかしくなかったわけですが、こちらも秋場所は文句なしの成績を残さなければならないプレッシャーのかかる場所になります。

どちらも人の判断で決定されたことですが、さて、このプレシャーを跳ね除けられるか・・

ボクシング離れは次の試合を見てからでもいいかも。ちょっと注目しています^^;

・・というわけでスポーツはするのはバスケのみですが、見るのはどのスポーツも好きです。昨日はフィギアスケートやってましたね。私はふみえファンです。やはり1番良かったです・・^^;

はやく捻挫を治してバスケがしたくなりました~^^
スポンサーサイト



コメント

井様でいいのかな^^;
コメントありがとうございました。
バスケされてるんでしょうか。体育館の中でも熱中症に気をつけて頑張りましょうね^^

あぱーる様
コメントありがとうございました。
体操とかもそうですが、得点基準はあるのだろうけどやはり誰が見ても納得の判定をして欲しいですよね。

また遊びに来てくださいね^^

お邪魔しますー

初めましてー。
バスケという文字に反応してお邪魔させていただきました^^

ボクシング、ずっと騒がれてますねぇ。
予想外の接戦、1ダウン、後半の劣勢。この3つで中盤の
活躍が報道では完全に消されてしまっている気がします。。。

捻挫、早く治してバスケ楽しんでくださいねぇ^^

お邪魔しましたぁ |彡サッ

春日子さんへ

こんにちは^^
着歴から来ました。ボクシング世間を騒がせた判定結果でしたね。
それだけ注目されてるってことでしょうか?ね。
最後まであきらめず食い下がったところまではホント良かったんですけどね。納得できない人は多いでしょうね。
又覗きに来させて頂きます。

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/76-6d75580b

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク