FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2006年

07月22日

(土曜日)

0.1円メールについてお問い合わせが・・ 

最近のリードメールサイトにおいて途中からの0.1円メールの設定追加が目立っておりますが、当サイトにも0.1円メールの設定についてのお問い合わせをいくつかいただきました。

これは広告依頼が少なくなっているサイトが追加する・・という傾向があるのでいよいよEnjoyMailも・・というご心配からかもしれません^^;

この件につきましては皆様にはご安心いただければと思っています。
サポートサイトを運営するようになってから、私も1人のクリッカーであり、広告主であるわけですが0.1円メールに関してはちょっとこだわりがあります。広告を出す場合、私の場合100%じっくり広告を見ていただいているとは思っていません。ですが、せめてクリックをしてチラッとでも広告を見てほしいわけで、存在のアピールというわけです。

それなので広告を出すときは合同配信以外になりますが、0.2円以上の報酬メールを依頼するようにしていました。

0.1円メールの広告は料金は安いですが、果たしてその安い料金にも見合うような広告効果があるかどうか・・ということです。

自分がそのように思っていますので、当サイトで0.1円メールをご提案することはないかと思います。
それに当サイトで0.1円メールを追加してもご依頼が増えるようには思われません。なぜかそれを望んでいないユーザー様が多いように感じています。

運営していくことは大切です。広告のご依頼もたくさん自分のサイトを利用して欲しいというのは全ての運営者の望みです。でも、リードメール界が発展していくかどうか・・これは運営者にも責任があるように思われます。リードメールサイトのオープンラッシュでユーザー様、広告主様のニーズと運営の狭間で運営者には厳しい道行となっています。

でも、運営は「今」良ければよいというものではありません。だからこそ安易にならず、リードメール人口を増やしていくことに努力していくことが大切ではないでしょうか。

・・ということで(でもないですが^^;)0.25円のメール広告を追加しました。テキスト広告ボード10日間がサービスで付いています。
テキスト広告ボードはこちらで設定しますのでお申し込みは要りません。広告の変更は任意にはしていただけませんのでご了承ください。

広告のご依頼は正直・・というか、見てのとおり減っておりますが、それでもご利用いただいている広告主様、blogやサイトでイベントの度にご紹介いただいているユーザー様に感謝しております。

ご利用いただいている皆様のご期待に沿えるように自分なりに模索の日々ではありますが運営をしていきたいと思っております。

スポンサーサイト



コメント

勝手に訪問させて頂きました。

お小遣いブログを運営しているのですが、なかなか駄目ですね・・・

それで、いろんなホームページやブログを勉強させて頂いています。
まだまだ、私のブログは、皆さんに読まれるまでには、程遠いと思っているので、ちょっとでも参考にさせて頂ければと思っています。

これからも訪問させて頂きます。

応援ポッチと



稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://express999.blog88.fc2.com/

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

Enjoy いいよ その心意気

しばらく放置してしまいました。 ネタも無かったし、ちょっと忙しかったりでした。このところ、0.1円リードメールが当たり前のようになって参りました。キングオブリードメールのように、半額キャンペーンが終了したとたん不振になり広告料金を激安に設定したところもありま
http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/68-1c626941

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク