FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2006年

07月16日

(日曜日)

7月お楽しみ企画 

本日7月の第3日曜日はお楽しみ企画~チビつのっちを探せ~の日です。

あまりお手数をおかけしない程度に簡単にしておりますので探して(・・って言うほどでもないですが^^;)クリックしてくださいね。ポイントやダウン様付与、ポイント+広告無料券のいづれかがもれなくGETで来ます。
ダウン様や広告ポイントの付与は順次していきますので反映されるまで申し訳けないですがお待ちください。

現時点での会員様の人数がとってもびみょ~・・本日は朝から出かけなければならないので帰宅後には感謝際のお知らせが出来るでしょうか・・^^;

広告料金もお安くご提供したいと思っていますので本日はお得広告メニューは更新をしておりませんがご了承ください。

本日もリードメールサイトのオープンがありましたね。
当サイトがチビつのっちなら、みんみんさんとのんのんさんとか(運営者さんですが)、ふわふわプリンセスさんとか来たと思ったら今回はすし屋のお兄さんです。
これまでオープンされているサイト様にもキャラクターがいるサイト様はありますが、これがサイトの個性となっていくのでしょうね。でもふわふわお姫様のキャラの徹底ぶりはこれまでにない個性かも。このキャラを貫いて行く所まで行って欲しい(どこに・・)ちょっと楽しみにしております^^

リードメールサイトがオープンするたびに辛口コメントも拝見したりしますが、好きこそものの・・というように「好き」ということはとても大事だと思います。もちろん「好き」だけで継続的運営が出来るか・・というとそんなに甘くはないのですが、基本的なことはそのやろうとしていることが好きかどうかではないかと思ったりします。

例えば私の場合、バスケットボールをしてきましたが嫌なことや辞めたくなることは山のようにありました。でもこれまで辞めれなかったのは(いい加減いいでしょって感じですが^^;)バスケットが好きだから。そのことに尽きます。

私もリードメールに出会ってサポートサイトを運営させていただき、支えてくださるユーザー様ともっとリードメールを楽しみたいと思い・・ハマッてしまったわけですが、どこのサイト様も同じとは思うのですがつらいときなどに心の支えとなるのはやはりリードメールが好きだということと、応援してくださる会員様のIDを見ていると「頑張ろう」という気持ちになります。

これまでリードメール界はいろいろなことがありましたが、結局のところ会員様の絶対的な信頼を得るところまで行っていません。それはやはり運営者の責任と言わざるおえませんが、リードメール界を盛り上げたいと努力されてるサイト様も確かにあります。

広告料金、企画イベント、何をとっても競争となっていて傍目で見ていても運営は厳しいものがあると分かると思いますが、それでもオープンラッシュは止まりません。

何が受け入れられるかは水ものですが、リードメールの可能性を広げていく・・ということがこれからは大事になっていくのではないかな、とか思うのですが^^;

何やかやと書いてしまいましたね。失礼をしました。
書いているうちに「6000名」と更新されていました。本日帰宅後に感謝祭のお知らせをHappyEnjoyメールしますね。わくわくバナーも配信予定です。1つの区切りである6000名の会員様の達成をさせていただけて本当にありがとうございます。登録をいただいた皆様のご期待に沿えるように感謝と情熱で頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

6000人達成おめでとうございます。着実に会員数増えているのもつのっちさんの努力のたまものですね。わくわくバナーまた期待しています。

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/65-b1e30bc0

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク