FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2006年

03月31日

(金曜日)

また一から 

リードメールサイトのオープンがトラブルで白紙に戻り、その時はあっさりとそうなってしまったので実感がなかったというか、でも出来ていたサイトが削除されそれまでに費やした時間やいろいろなことを考えると脱力感というか大人気なく悲しい気持ちになったりしてます。

トラブルと言うことは原因があり結果があるのだけれど、一方的に相手が悪いわけではなく、自分にも原因はあるのだろう。
ここまで来てオープンをあきらめる気にもなれないのだけれど、かと言ってテンションも高く出来ないというか・・私は迷惑をかけていただけだったのだろうか。

でももう過ぎてしまった。皆もう次へ進んでいることだろう。なんかグジグジと考えてしまう。だから女は・・いや、私はダメなのだ。

次へ行こう。サポートサイトのシステム改変とリニューアルもあるし、サイト移行もしなくちゃいけない。ユーザーの方からいただくメールの励ましの言葉が今の私の支えです。

リードメールに携わっていきたい。今の私はこれだけです。
スポンサーサイト



コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/4-e5d8dde3

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク