FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2006年

03月26日

(日曜日)

3月はオープンラッシュでした。 

リードメールサイトのオープンは3月はまたラッシュになりましたね。
サイトはどんどん個性的な感じになって、イコール運営者の方の個性ということでしょうか。

サポートサイトの方でシステム改変とリニューアルを行っているところでイベントも行う余裕も無くなってしまい、ユーザーの方には申し訳けないというか、私としても不完全燃焼な3月と言うことですが、サポートサイトのリニュが完成する前にリードメールサイトのオープンが出来そうです。

・・サポートサイトを運営していて、リードメールサイトを運営すると言うのは過去の例においてもサポートサイトを閉鎖されていたりするので、サポートサイトをご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけする前に閉鎖と言うことも考えましたが、サポートサイト作業や今までご利用いただいた皆様のIDを見つめながら、何とかやらせていただく方向で決心をいたしました。

企画好きで、リードメールサイト様とも良い関係を持ちつつ、サポートサイトのサービスの提供の幅を広げたいという気持ちでいろいろと企画を行ってきて、「サポートサイト」という項目にこだわってきましたが、リードメールサイトのオープンラッシュに伴い個性的でサービスが向上したサイトの出現でサポートサイトも俄然増え続けていて、リードメールが大好きになってしまった私としては、サポートサイトだけでこれからリードメールにずっと携わっていけるのだろうかという不安と、サポートサイトで提供できるサービスにも限界を感じたりして、そこを追求していくのも1つですが、リードメールサイトの運営というチャンスに恵まれましたので、思い切って挑戦することとなりました。

オープンはユーザーの皆様にお知らせさせていただくこととなるかと思いますが今しばらくお待ちくださいね。

リードメールが好きというだけでこの世界に飛び込むわけですが、リードメールに少なからず携わってきた経験を生かし、皆様に愛されるサイト運営をさせていただくべく頑張りたいと思っています。

サポートサイト共々どうぞよろしくお願いします。
*この件に関してのお問い合わせはご返答できませんのでご了承ください。
スポンサーサイト



コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/2-acb763f0

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク