おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

09月13日

(土曜日)

換金送金状況など・・ 

皆様お世話になります。EnjoyMail(エンジョイ☆Point(携帯))です。

EnjoyMailにおきましては、換金のご請求に関しまして送金が遅れ、皆様にはお怒りとご心配をおかけしてしまいましたが、お問い合わせいただきこちらに届きましたものに関しましては送金を完了しております。

8/21以降は換金送金のシステムを管理画面より行うようになりましたので取りこぼしはないように思っておりますが、それ以前に換金のご請求をいただき、送金がまだという会員様はこちらよりお問い合わせくださいませ。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81860933

お問い合わせも何度も送ったのに無視されているとお怒りをいただいておりますが、ご心配はごもっともで大変申し訳けなく思っておりますが、当方といたしましては何度も言いますが、換金のご請求に対して送金をしないということは直ちに閉鎖を意味しております。
閉鎖の決断をした場合は、皆様にお知らせをさせていただきますのでご理解をいただければと思っております。

今回の件は、一部の換金請求は来ていましたのでメーラーの不具合も分からず、ユーザー様のブログに「EnjoyMail不払いサイト」の文字を見つけ、驚いたといういきさつがありまして申し訳けないことですが、当方といたしましてはまさに寝耳に水といった状況で、お問い合わせも何度もしているのに無視された・・ということもさらに後に知りました。

体調も万全ではなく、サイト運営にあまり気が入っていなかった時のことで、何も気づけず対応が遅れましたことは皆様に心よりお詫び申し上げます。

今回は、サイトオープン当初からご参加いただいている会員様に多くお怒りをいただきました。
こちらの思いは思いとして、リードメールサイトの現状としましては、ご心配もごもっともで、これまでの実績も信頼も1度になくなってしまうということを痛切に実感しました。

現在は換金送金も1、2日には送金をさせていただいておりますが、1週間の猶予をいただく規約に変更はありませんのでご了承ください。

また、弁護士に相談するとか消費者センターに通報するとかと言ったご連絡をいただきますが、当方といたしましては、メールの行き違いなどによりこういう事態になっているだけで、換金送金を怠るというような気持ちもありませんし、通報をされてもなんら困ると言うようなことはありません。
お怒りは分かりますが、こういった内容は自粛いただければと思っております。

また、サーバー障害により一時的にサイト表示ができなくなるという状況になる場合がありまして、これも皆様にご心配をおかけしておりますが、対応をしまして短時間に解決できる場合は皆様へのお知らせを省略させていただきます。
長時間(1日以上~)になる場合はブログでお知らせをさせていただきますので申し訳けありませんがご了承ください。

何度も申しますが、サイト閉鎖の際は皆様にお知らせをさせていただきます。
ご心配をおかけすること自体がサイト運営者といたしましては未熟な点ではありますが、精一杯頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

運営どうなの?

良いお年になります様に

本年中は色々とお世話になりましてありがと御座います。
最近は、めっきり寒くなり朝霜の霜柱を見掛ける様になり
その後、管理者さまにおきましては、お体の様子は、など
と、気掛かりなりBlogの方へ参りました。
暮ともなると、何かとご無理も?なさるかもぉ?くれぐれも
御身を、ご自愛なされて、良き新年を、お迎え頂けます様
心より願って折ります。
                          <( _ _☆)>

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

-

管理人の承認後に表示されます
http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/195-ade8865d

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。