FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2008年

02月09日

(土曜日)

盛り上がってる感じ・・? 

相撲の初場所とか、ハンドボールの事とか書こうと思っていましたが、なかなかブログの更新できません・・^^;
遅ればせながら朝青龍と白鵬の相撲はほんとに迫力ありましたね。
特に2人のひきつけ合いがすごかった。語り継がれる相撲になりそうです。
でもその一方で虐待事件もあり、やはり全てを明らかにして開かれた日本の伝統スポーツとしていちから出発して欲しいと思います。

ハンドボールはオリンピックアジア予選でしたっけ。やり直しと言うことで注目を集めました。
私がハンドボールの試合を見たのは、いつかのオリンピックの女子の試合でした。
もちろんテレビで見たのですが、どことどこがやっていたかも忘れてしまいましたが、準決勝か決勝でしたね。すごい接戦で、3回くらいか延長戦をしたと思います。
外国同士の対戦ではありましたが、どちらが勝つのだろうかとドキドキしながら見ていましたが、その時初めてハンドボールって面白いスポーツだな~と思いました。
今回は男子は勝っておきたかった試合でしたね。
でもこの後もアジアハンドボール連盟から制裁を受けるようですし、なかなか組織というものは一筋縄ではいかないものなのですね。
試合が終わったら何もかもが終わってしまったように静かになってしまいましたが、これがマスコミの悪いところではないのかな・・選手の皆さんには何事もめげずに頑張って欲しいです。

ところで今日もリードメールサイトがオープンしましたね。
リードメールのサポートサイトもまた多くなってきている気がします。
携帯もPCも今後益々運営大変になりそうですね・・企画も独自のものを考えるのがいよいよ難しくなってきました・・いや、これは昔からですね^^;
でも業界が盛り上がることは良いことです。私も一応クリッカーですが、活動できずにアカウント削除されたサイトも少なくありません・・
少しづつでもクリックしてたらお小遣いにもなるので(時間かかりますが)アカウント削除には気をつけたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

おめでとうございます♪

広告依頼でちょくちょくお世話になってます。
ふと訪問してみたら
会員が1万人突破されてました!

おめでとうございます!

これからもよろしくお願いいたします。

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/182-a44d796c

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク