FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2007年

10月21日

(日曜日)

誕生日か・・ 

今日は誕生日・・ですよ。
歳を取る・・ということがなんだか寂しい感じがしてきた近年ではあまり「嬉しい」という気はしないですね~^^;

お小遣いサイトの「ワラウ.jp」からお誕生日メールが来たり、楽天からグリーディングカードが送られて来て「あぁ、誕生日か・・」と知り、自分の誕生日でさえあまり覚えてなかったりします(ヤバイかな)

今日が自分の誕生日なら昨日は主人の誕生日でしかも結婚記念日でした。・・という感じなので特別なことは一切しないのですが色々なことがあったこのゥン年・・主人に支えられて今の自分があることには間違いはないので主人にはとても感謝しています。

自分のしたいことをしてきた中で失敗もたくさんして、それ以上にたくさん支えられて苦しいことや逃げ出したいことは尽きることはないけれど家族といて優しい気持ちになれる瞬間が今になってたくさん感じられるようになりました。

何が大切かもっと早く分かりたかったかれど、私にはこれまでのプロセスが必要なことだったのだろうと思っています。

歳を取ると先のことが気になりだします。
自分の老後もだけれど、1番心配なのは子供たちの行く末ですよね。
政治や経済、地球環境・・子供たちの未来が幸せであって欲しいと歳を取る毎に思うこの頃です・・

スポンサーサイト



コメント

初めまして。
誕生日おめでとうございます。
同じく主婦暦6年のひよっこ主婦ですが、言ってることわかりますよ。
よろしければワタシのブログにも来て下さいね。

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/178-d5fa665f

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク