FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2007年

09月24日

(月曜日)

雑記 

サポートサイトの方をやっと少し整理してまして、サポート保留や閉鎖されているサイト様が増えていることに気づきます。

自分がサポートサイトを始めた頃はリードメールサイトのオープンが段々と多くなっているような頃で、CID系のサイトが次々とオープンしてリードメールサイトで広告の宣伝をされるのもとても多かったですね。

それに比例をしてサポートサイトも多くなって、サポートサイトは収入源と言えば限られていますが、サービス提供の面でも競争が激しくなりました。
高額メールやPTCもたくさん出してましたし、サポートサイトのリードメールでの宣伝も競争のような感じでしたね。あの頃は0.1円報酬のメールなんて目もくれなかった。今では懐かしい感じです。

サポートサイトもリードメールサイトも同じような感じになっていく中で個性あるサイトにしたくて、システムにこだわるようになってました。
でもこれは現実を受け止められなくて何かをしていくことで補おうとしていたかも・・なんてなんか愚痴っぽいですが^^;

でも根っからいろいろとシステムを考えるのは好きなので作っていただくスタッフの方々には迷惑がられているかもしれませんがご容赦いただいて、なんとかどちらも頑張らせていただきたいと思っています。

それはそうと、世界柔道では谷亮子選手が金メダルを取りましたね。「ママでも金」と宣言したことを実現しましたが、インタビューでの涙が道のりの厳しさを現していたのではないかと思います。
大相撲では白鵬が1人横綱の責任を果たしました。
実力がある人は最後はやはり集中力と精神力が勝敗を分けるのではないかと思うのですが、プレッシャーに勝ち、自分に勝って勝利を手にするということは本当にすごいなーと思います。

新しい首相も誕生しました。
自民党にあまり期待感はないですが、民意をしっかり受け止めて欲しいと思います。
それよかまたもやこのタイミングで阿部さんの記者会見って必要なのかな・・

スポンサーサイト



コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/176-d669596c

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク