FC2ブログ

おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

2006年

11月15日

(水曜日)

雑記・・ 

昨日は急遽オフラインの時間が長くなり、申し訳けありませんでした。

実は歌舞伎を見に行ってきました。
先月は誕生日月でしたが、遅ればせながら主人が歌舞伎のチケットを取ってくれていてそれを公演の日の朝に知ったのでした。

私は主人の影響で歌舞伎を見るようになったのですが、私の誕生日と言いながら、自分が見たかったのが1番だったと思います^^;

松本幸四郎の弁慶。歌舞伎十八番の「勧進帳」がこちらに来ていたのです。

さすがに迫力があり、美しかった。公演会場は思ったほど大きくなくて全席指定でしたが席は1番後ろ。それでもすごく近い感じで花道も近くて最後の飛び六方はすごかったです。

団十郎の弁慶も大きくて迫力があって好きですが、幸四郎の弁慶は情感があふれていて品もあって声も良いしよかったです。(生には勝てないですよね★)

感動している私の横で9,000円のチケット代は安い!とこれまた大満足している主人でした・・
いいものに触れると幸せな気分になれます。
お時間をいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://jenny77.blog59.fc2.com/tb.php/122-ebf74aa6

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク