おしゃべり運営Blog

気ままなおしゃべりありの、運営サイトの運営日記

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

04月30日

(日曜日)

会員様ご登録3000名達成時は・・ 

皆様クリックお疲れ様です。

いろいろな不安もありましたが本日までに2900名余りの方にご登録をいただきありがとうございます。まだまだ至らない点が多々ありますがサイト名に合ったサイトにしていきたいと心を新たにしております^^

会員様3000名を達成することができましたら「ThankYou!わくわくEnjoyクリック」(クリック数限定)HappyEnjoyメール(全会員様)を配信させていただきますね。

企画もいろいろと練っておりますが、やはりCGIやシステムが自分でかまえるという事はこれに勝るものはありませんね。ちょっとしたことでもお願いしないといけないということは精神的にもちょっと大変です。

サポートサイトをシステム化していく中でも思っていたことですが、ここにきて本当にそう思います。
自分が思うことが形になっていくということは喜びと感動がありますが(おおげさ!?)自分ですることが出来たら本当に嬉しいのではないかと想像したりします。

システム化をしていくことに少しこだわりがあります。運営していく中でも作業の軽減につながっていくわけですが、これはイコールご利用になるユーザー様にしていただく作業も便利になるということでやはりそれは多様化していくリードメールサイトのサービスの一環として必要不可欠ではないかと思ったりしています。

無いなら無いで良いもの・・でもあれば便利という程度でもあったりするかもしれませんが^^;

この頃はシステム化に出来ない事はないと確信してきました。本当に何でも出来ちゃう・・★形に出来るかはしてくださる方の力量ということになるようですが。

自分では出来ないこともありますが少しづつ形にしていきたいと思っています。

スポンサーサイト

2006年

04月29日

(土曜日)

Enjoy Refer 企画  

皆様日々のクリックお疲れ様です。
21日にオープンして依頼、現在2700名余りの方にご登録をいただきありがとうございます。

世の中はゴールデンウィークに入っている方もあり、こちらは良い天気ですのでどこかに行きたくなりますね^^

・・といいつつEnjoy-Mailは連休中もお休み無しで営業をしておりますので皆様のご利用をお待ちしています。

サイトページの上段メニューに「スケジュール」ページを追加しました。こういうのを設置するといろいろ書きたくなりますね^^;
突発的に企画を行うこともあるかもしれませんが、計画的に書いていこうと思っています。

【AD Enjoy企画でダウンさんGET!】企画実施中!
5/20まで格安広告をご提案しています。
広告依頼が多かった方
1位・・ダウンさん10名様
2位・・ダウンさん8名様
3位・・ダウンさん5名様
4位・・ダウンさん3名様
5位・・ダウンさん2名様 付与させていただきます。
お得価格のこの期間にぜひご参加ください。

【Enjoy Refer 企画 】
期間:5/1~5/31
3名以上のご紹介をいただいた全ての会員様
で5000Ptを山分けします。
さらにご紹介が多かった会員様
1位・・1000Pt
2位・・500Pt
3位・・300Pt
さらに1名以上ご紹介いただいた全ての会員様の中から
抽選で10名の方に100Pt

Enjoy-Mailをご紹介いただきポイントをGETしてくださいね。

管理人の頭の中では企画がグルグルしておりますが、皆様に楽しんでいただけるように形にしていきたいと思っています。

2006年

04月27日

(木曜日)

お問い合わせについて(2) 

皆様お世話になります。

お問い合わせのお返事が遅れて皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳けありませんでした。
また配信設定の具合で配信のお受け取りにも会員様の中で差があった様で重ねてお詫び申し上げます。

お問い合わせの多かったメールアドレス変更の件と、サイトを退会した際の再登録の件はトップページメニューの「良くある質問」ページに更新をしましたのでチェックしておいていただければと思います。何かありましたらお知らせください。

また、サポートサイトの運営と関連してご心配をおかけしている部分もあるようですがまだ運営は始まったばかりで運営者としてはやる気マンマンです。でも先のことは何があるかわかりませんので、運営に支障があると判断がなりましたときは速やかに皆様にお知らせし、ご理解をいただこうと思います。

2日間のわくわくEnjoyクリックは皆様エンジョイしていただけたでしょうか。合わせて49円(なぜか中途半端★)2600クリックの配信となりました。これからも楽しみにしてくださいね。

5月も企画を計画中です。
至らない点も多々ありますが、皆様の励ましや応援のお言葉を力に変えて頑張りたいと思いますのでこれからもどうぞEnjoy-Mailにご期待ください。


2006年

04月27日

(木曜日)

お問い合わせについて 

皆様お世話になります。
お問い合わせのお返事が遅れ大変申し訳けありません。
お問い合わせの多いものはこちらでまとめてお返事をさせていただく場合もありますのでご了承ください。

メールアドレスの変更はこちらでさせていただきますので反映されるまでしばらくお待ちください。

また、メールの配信に偏りがあるようで皆様には大変申し訳けありませんでした。対応をさせていただきますので今しばらくお待ちください。

また、すでに解決したり処理しているお問い合わせもありますが、お返事はさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。



2006年

04月26日

(水曜日)

ちょっとだけ慣れてきました。 

皆様日々のご登録と広告のご依頼をありがとうございます。

覚えることに終わりはないですが、作業にもすこ~しだけ慣れてきました^^;

EnjoyMailではサポートサイト様の専用広告を設置させていただいていますが、自分がサポートサイトを運営しているといってもこんなにサポートサイトさんが増えていたのには驚きました。
普段は他のサポートサイト様にじっくり訪問すると言うことはありませんが、これを機に暇を見ては訪問をさせていただいたりしています★

中でもblogにリードメールサイトへの見解を率直に自分の言葉で書かれているサイトさんがありまして、なかなか面白くてファンになりそうです^^
どのサイトさんをとっても全く同じサイトさんはなくて、それぞれの個性があります。いろんな考えもあるし、皆さんがユーザーの方を大切にされていて、お忙しい中でも頑張っておられる様子が分かります。

リードメールサイトのオープンラッシュでサポートサイトもただサポートをするだけではなく、優良サイトのある程度の見極めも求められてきました。運営者の方は精神的にも経済的にも大変だと思うのですが多様化するサポートサイトのサービスもリードメールを楽しむと言う面からは貢献しているのではないかと思ったりまします。

リードメールサイトは真剣に参加しないサイトを横目に優良サイトはこれからどんどん進化していくのではないかと思います。リードメール界はそういう面からするとまだまだ未開発でチャレンジャー精神を掻き立てられる業界ともいえるのではないかと思います。Enjoy-Mailも置いていかれないようにしたいですね^^;

2006年

04月25日

(火曜日)

配信が始まりました。 

皆様Enjoy-Mailにご登録をいただきありがとうございます。
会員様2000名からの配信でしたがちょこっと早く配信させていただきました。広告のご依頼をありがとうございます。

いろいろな作業にまだ不慣れで、こういうことも言っていられないのですが、広告のご依頼時にコメントなどをいただきながらじっくり確認もせず、お返事が出来ませんでしたので皆様にはご心配をおかけした部分もあったようで大変申し訳けありませんでした。

合わせてたくさんの励ましのコメントをいただきありがとうございます。サポートサイトの運営をしてきたという面からもご期待をいただいている部分もあると思いますので、至らない部分も多々あるかとは思いますが皆様のご意見やご要望にお答えできるよう、サイト運営と自分自身の向上に頑張らせていただきたいと思っています。

只今広告主様にはダウン付与のキャンペーンを行っております。広告料金がお安くなっているこの期間にぜひご参加ください。

本日と明日の2日間で「わくわくEnjoyクリック」を不定期に配信します。報酬もクリック数もその時で変わります。
だいたい午前中、昼間、夜の3回くらいで配信させていただこうと思っています。合わせて2000クリック程度ですが、PTCをチェックしてみてください。

ご要望やお気づきの点がありましたらご遠慮なくお知らせください。
文章を書くとどうしても硬い感じになってしまいますが、楽しいことが大好きなオバサン(!?)ですので末長くどうぞよろしくお願いいたします。

2006年

04月22日

(土曜日)

Enjoy-Mailオープンしました。 

4/21リードメールサイト「EnjoyMail」をオープンすることが出来ました。一旦は白紙になったリードメールサイトの運営でしたがここまでが長かったような気がしてちょっとウルウルきます・・

サポートサイトもありますが、やると決めましたのでリードメールへの思いを力に変えて頑張りたいと思っています。

企画好きのワタクシですのでいろいろ他サイト様を参考にしながら、また個性が出せていけたらよいかな、と思っています。

オープンしましたので「わくわくEnjoyクリック5円PTC」を置いています。1500名様ですがクリックしてください。

広告料金もオープニングで激安になっているものもありますのでご利用になってみてくださいね。

至らない点も多々あるかと思いますが末永くどうぞよろしくお願いいたします。

2006年

04月17日

(月曜日)

サポートサイトのリニューアル(2) 

サポートサイトのリニューアルが昨日完成して・・というか昨日公開しました。
今までのサイトが更新できなくなってしまったのでサイトのトップページにお知らせが出来なくてご利用になってくださっている皆様には分かりにくいだろうと申し訳けなく思いながらも、何とか登録をいただいて良かったと思っています。

システムの改変にいろいろとかかってしまったので、サイト自体は自分でのカスタマイズになりました。
お小遣い系サイトでも使っている人気の素材サイトさんのテンプレートなのでお小遣い系のサイトみたいになっちゃいましたが、自分でするとどうしてもこんな感じになっちゃうみたいです^^;

サイト移行をするとは言ったものの、これは大変な作業になるようです。ある程度の覚悟はしていたつもりだったけれど、昨夜はうたた寝のまま寝てしまいました・・^^;

システムは自分で出来ないのでお願いするのでシステムをされる方とは何人かとメールや電話でお話をする機会が当然ながらあるのですが、システムをされる方と言うのはどなたも同じ感じですよね。向こうは向こうで素人ってこれだから嫌だ、とか思ってるかもしれませんが、コミュニケーションが取りにくい・・なんか寡黙というか・・メールのやり取りでは仕方ないことかもしれませんが、こちらでお願いしているイメージとあちらで受け取られることが違ったりして出費がかさむと言うようなことも多々あります。自分で出来ると言うことが1番ですよね。完全なオリジナルになるので真似されることもないし、費用もかからない。自分の場合は完全に自己満足の世界になってしまったかも知れません。

やりたいことはまだまだ尽きないのですが、一番初めにしたかったことが出来たのではないかと思っています。
1日1回くじも当たったポイントがリアルタイムに加算されますのでお試しくださいね。


2006年

04月03日

(月曜日)

サポートサイトのリニューアル 

サポートサイトの方では、現サイトでランダムリンクをシステム化して、ずっとやりたかった未登録と登録済みのサイトの閲覧ページが実現できてサイトの追加もボタン1つで出来るようになったので更新作業も早くなりましたが、ポイントシステムの方がお願いしたことが出来なくて結局手作業が多いので、リードメールサイトを運営すると言うこともふまえて更なる自動化を図りまたサイトのリニューアルにもとりかかることとなりました。

ランダムリンクをシステム化するサポートサイトさんもだんだん増えてきてリードメールサイトもそうですが、企画の追いかけっこはもうキリがありません。それにランダムリンクをシステム化しようと、いろんな企画をやろうと、それイコールご利用いただく人数が多くなる・・ということもなかったりします★

なのでシステム改変は管理人が好きなことと(自分ではシステムを構えないですが、システム化が好きです^^;)それを楽しんでいただける皆様にご利用をいただければと思っています。

紹介システムとポイントシステムのポイント加算が自動化され、サポートシステムでも不正がないようにいろいろと考えましたし、サポート状況もユーザーページで確認できます。
システムって出来ないことってないように思いますね。自分では出来ないので、お金さえあればもっといろんなことが出来るように思います。

私はいろんなことを言うので、システムをしてくださる方にとっては良いお客さんでもある反面、こうるさかったりするかもしれませんね~・・でも提案したことが形になっていく過程にはやはり喜びがあります。

今動作確認などしているところですが、完成はもうすぐです。

HOME

 プロフィール 

春日子

Author:春日子
夢中になると周りが見えなくなる突っ走り型。リードメール大好き!企画大好きのエンジョイ娘(!?)デス。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 もぐらたたき風ぷくちゃん 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。